17th Anniversary Content - Endear RR

† 二人の時間『緋色の記憶』

ルインとレイエ

※2024.8.31 公開終了しました。閲覧いただきありがとうございました!

 「二人の時間『緋色の記憶』」は、ルインの過去に関わるお話です。本来ならば、本編完結後に掲載予定【Living MemoryⅠ ルインの思い出】で綴る内容となっていますが……サイト開設記念企画として期間限定で公開いたします。

≫ 二人の時間『緋色の記憶』
※この短編は、本編前資料・最初の英雄の中盤付近(ルインの幼い頃の描写)と合わせて読んでいただくと、話が少しわかりやすいかも…です。レイエについては番外編OSSをご参考ください。
 エンデバーグ王国でかつて所属していた討伐隊~騎士魔導隊時代、ルインは一魔導士として任務に勤しむ中、彼女の側には隊任務同行者・剣士レイエの存在がありました。
 とある日の深夜、悪夢で目覚めたルインは一人でいるのが怖くなり、真っ先に浮かんだレイエを頼るのでした。

ルイン設定
魔導士・17歳頃。討伐隊入隊時より、隊任務同行者として剣士レイエと常に行動することになっている。
レイエ設定
剣士・18歳頃。ルインの隊任務同行者。
expand_less